[公務員試験] 来年の飛躍に向けて

こんにちは!

昨日はクリスマスイブ、そして今日はクリスマスということで、

みなさん楽しく過ごされていますか?

勉強ばかりでは疲れますから、

こういうときぐらいは息抜きにビッグイベントを満喫しましょう!

また、年末年始もご家族やご親戚、友達などとわいわい過ごす機会も増えるでしょうが、

その際も勉強のことは忘れて、思いっきり楽しんでリッラクスするのもいいでしょう。

そういう「メリハリをつけることの大切さ」を、多くの合格者が語っています。

やみくもに勉強だけやってればいいわけではないのですね。

ただ、リッラクスしすぎると、今度は勉強に支障がでますから、

きちんと学習時間を確保することも重要です。

ですから、

「遊ぶときは遊ぶ!」、「勉強するときはしっかり集中する!」

ことを心掛けましょう。

 

さて、2016年も残すところ数日となりました。

今年は皆さんにとってはどのような年だったでしょうか?

いつも言っているような気がしますが、

私達大原にとっては、例年同様、2016年も大変充実した年になりました!

大原では様々な講座を展開していますが、

どの講座でも多くの方が無事合格を果たしています!

合格された方々、本当におめでとうございました!

年末年始のお休みはゆっくりとご家族やご友人とお過ごしください。

そして、2017年の飛躍をお祈りいたします!

一方、「来年絶対合格だ!」と決意して頑張っている皆さんにとっては、

2017年は勝負の年となりますね。

そこで、まだ学習を始めていない、または独学で頑張っているけど

予備校での学習に切り替えたいという方にお知らせです。

年が明けて1月11日(水)に、2017年受験大卒教養型合格コースが開講します。

また、1月12日(木)には、2017年受験大卒警察官消防官合格コースが開講します。

いずれの講座も仙台校講師が実施する生講義になります。(映像通学も選べます)

教養型合格コースの詳細はこちら>>>公務員講座教養型合格コース

警察官・消防官合格コースの詳細はこちら>>>公務員講座警察官・消防官合格コース

「来年絶対に合格して夢を実現したい!」と、熱い思いを持っている皆さん、

私達が全力でサポートしていきます!

ぜひ私達と一緒に合格を目指して頑張っていきましょう!

また、下記の日程で無料ガイダンスを実施します。

ガイダンスでは試験の概要や学習上のポイント、大原で実施している

講座の内容等についてご説明します。

また、ガイダンス終了後は皆さんのご質問にお答えする個別相談会を行います。

これから学習を始めたい方、独学から予備校への通学に切り替えたい方は

ぜひこのガイダンスにご参加ください!

・無料公務員ガイダンス:1月6日(金)18:00~、1月7日(土)12:30~

今年も当ブログをご覧いただいて本当にありがとうございました。

来年も、公務員試験に役立つ色んな情報を

お伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします!

それでは皆さんよいお年を!

 

 

公務員photo

Share this:

 

 

コメントを残す